Indie dance/Nu disco


最近いいなぁと思った「Indie dance/Nu disco」を紹介します。





Chameo - WOW (Original Mix)

SUMMER WAVES VOL. 2というコンピアルバムの1曲目です。
気持ちをぐっと持ってかれます。






RUNDFUNK - A Long Night

これも「SUMMER WAVES VOL. 2」に収録されています。
上の2曲を気に入った方はぜひこのアルバム聞いてみてください。





Peter & The Magician - Memory (Le Crayon remix)

うんいい d( ̄  ̄)
このジャンル全体に言える事ですけど
ブリっとしたベースがたまらないです。

バンドやるとしたら絶対ベースだよなぁ…





Gigamesh - All My Life

このアーティストのフリー音源とかあるのでよかったらどうぞ
↓↓↓





Breakbot - One Out Of Two

もうこれはMy power playですw
Breakbotも好きなアーティストですが
このBreakbot特有の感じはホントハマります。
そして気持ちいいんですよねぇ(*´ο`*) 






p.s.
私は似非DJを少しばかりやっていてたまに配信もしているんですが
今度の配信では今日貼ったような曲とかでやろうかなと考えてます。

コメント

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー