2013年初ブログ!


あけましておめでとうございます・・・
1ヶ月以上更新してなかったけど
今日からまたなんとなく週1で更新して行く予定です。
まぁきままに。


それでは今年の新譜の中から好きなものをいくつか・・・


まずはLee Mortimer
よだれでます。
独特な感じすばらしい。



Moombahtonはまだまだ僕自身が未開拓なところですが
いちよう入れとかないとかなということで一曲。
これフリーで落とせます。



大好きなRESET
この音の使い方!惹き付けられる。




Danny Byrdの新譜。
1曲目ももちろんかっこいいんですが
あえてこの2曲目をのせました。
昔ながらのDanny Byrdな感じですごくしっくり。



ドラムンつながりできもちーい曲を。




兄弟二人で自分たちのジャンルを確立しつつある
人気急上昇中?もしくはすでに大人気?のDisclosureです。
いやーオシャレです。



※今日のせた曲はすべて日本のiTunesで購入できます。






今年もジャンルとわず、聞かず嫌いはせず
雑食にいろんな音楽を聞いて行こうと思います。
そしてこのブログで紹介していきます。
今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m




p.s.
今年一発目の配信を今週中か来週にしようと思ってます。
ジャンルはElectro HouseからBreaks,ダブステップってな感じで
バキバキでやります。
良かったら聞いてください。

詳細はTwitterで…

コメント

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー