最近はDeep House浸り


今年に入ってEDMな音に疲れたのか
やたらDeep House系を掘ってます。

というわけでその中の数曲をのせます。




Tube & Berger - Imprint Of Pleasure (Original Mix)

アコギがいいフックに。




Homework - Confessing (Dub)

この曲は2020Visionというレーベルから出ているものですが、
ここのレーベルは掘ることをお勧めしますw




Huxley - Box Clever (Original Mix)

これも2020Visionからでてます。

ついでに1曲目にのせた曲のレーベルはSuara
猫のジャケットが特徴です。





Rachel Row - Follow The Step (Justin Martin Remix) - snippet
厳ついなかにエモーションな音が入ってるこのバランスが好きです。





Tigerskin - Lied (Original Mix)
後半ピアノを加えて盛り上がっていく感じがたまらない。
これはFuture Classicから






どの曲も人気レーベルのものです(^_^)
一度掘ってみては?w






p.s.
Deep House聞き始めたきっかけはこれだったりします。
http://www.iloud.jp/interview/off_the_rockeroff_the_rocker_p.php
この記事の中に2020Visionでてきてたりとか…



影響されやすいタイプですね〜w
でもEDM系へ飽きてきたのも事実。

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー