We Can Roll - American Love



去年リリースのアルバムですが、ものすごく好きな感じだったのでこれは書いて置こうと思いました。

まず一曲。


Bad Rabbits "Can't Fool Me"



「We Can Roll - American Love」






歌ってるのはボストンのR&Bバンド。Bad Rabbits

ソウル・ファンクのノリノリなグルーブに、
アーバンでシャレオツな音色を織り交ぜています。
でありながらもサウンドはすごく今風。

"70年代80年代を現代のR&Bに落とし込むとこうなった"といった感じ?…



個人的にはすごく新鮮なアルバムでした。
とは言っても新しいサウンドでとか、新しいジャンルっていうわけではなく、
昔の音たちをミックスして現代に更新させているように感じました。










Bad Rabbits "Dirty"







Bad Rabbits "sayonara"






フルアルバムがあがってたのでで良かったら
http://www.youtube.com/watch?v=tUWkvL_fdEI







Bad Rabbitsは今年の夏に2ndアルバムをリリースすることを発表しています。
加えて、Justin Timberlake, Beyonceを手掛けるJames Fauntleroyをプロデュースに迎え、共同で楽曲制作も行っているとのこと。

楽しみです(*^^*)

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー