Orlandの2nd EP「Fragment Of Romance」


3月26日に2nd EP『Fragment Of Romance』がリリースされました。
http://tower.jp/item/3444538/Fragment-Of-Romance



このブログでは一度登場しているOrland。
[前回] http://ikkuyo-n.blogspot.jp/2013/09/orland.html





Orland - Fragment Of Romance




Orland - Love's On The Way
\


この曲、再生して頭の1小節目から心つかまれます(≧▽≦)
トークボックスたまらんよ〜


今回もアーバン・ファンクでありながら
このポップな仕上りはさすがです。




前EPに続き今回も胸キュンな曲だけでは終わらないOrland。
特にTrack.5の「Outside, Inside」には驚き!


まさかのジュリテク・ハイパーテクノ調!!
「じゅりあなーずときよーー」の頃のやつ。
個人的には未開拓のジャンル。


このジャンルと関わりがあるとすればravexのこれぐらいです。


※Outside, Inside はここまでぶっ飛んでませんのでご心配なく

中盤のブレイクからは303ベースとピアノリフがきれいに入ってたりして、
聞きやすくはなってます。





今回のEPは前回にまして挑戦的な一枚といった印象でした。
しかし、どの曲もキャッチーというかポップというか、
人を引きつけるリフ・メロディーを欠かす事なく作られていると思います。



このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー