花澤香菜 - アブラカタブラ片思い

年明けてずいぶん経ちましたが、
明けましておめでとうございます。



今年の1曲目。

花澤香菜の「こきゅうとす」のc/w
「アブラカタブラ片思い」です。


アブラカタブラ片思い - こきゅうとす - EP


両曲ともやくしまるえつこプロデュースです。

人気声優の花澤香菜です。
この方の曲は何曲か聞いたことがあったんですが、
イマイチ芯のない曲と声であまり好きにはなりませんでした。

ですがこの曲はハマってしまいました。

聞いてすぐ やくしまるえつこの曲だとわかる曲ですが、
歌い方もすごくやくしまるえつこに寄せています。
さすが声優!といったところですw

ですが、単にやくしまるえつこのコピーではなく
セリフ的な部分も多くあり、声優の力が遺憾なく発揮されてます。


このタッグは今後も続けてくれないかなーと思ってます。


動画はシングル曲しかなったのでそれを貼っておきます
「花澤香菜 - こきゅうとす」










最近
「花澤香菜 - こきゅうとす」を聞いて
ハナエ - 神様の神様 / おとといおいで - EP」(真部脩一プロデュース)を聞いて
最後に「パスピエ - 贅沢ないいわけ」を聞くという流れが鉄板化してます。

よし相対性理論 聞こ (^^♪

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー